SSブログ

もう彼女が出来ない言い訳を考える必要はなくなります。 [出会いがないから、彼女が出来ない]

彼女が出来ない言い訳に、
「出会いがないから」を使っていませんか?

そうなんですよね。
「出会い」は降ってきませんし、自力で作るのも困難です。

結果、なかなか「出会い」がありません。

そして、彼女がどんなに欲しくったって、「出会いがない」がないんだから、
彼女なんか、作れるわけがありません。

でも、そんな言い訳して、手をこまねいている自分を、
あなた自身、肯定できているでしょうか?

逆に言えば、「出会い」がありさえすれば・・・
「彼女」が作れるんですよね?

だったら、話しは簡単です。

などと書くと、
「何言ってんだ? そんなに出会いなんか、あるわけないだろ?」
なんて声が聞こえてきそうですが、

それは、あなたが出会える場所を知らないからに過ぎません。

あれ?

ご存じない?

もし、交際に結びつく出会いがある場所を教えてあげますって言ったら、
興味ありますか?

それとも、まだ
「そんな場所が仮にあったとして、俺なんかが行ったって出会えるわけない!」
などと思いますか?

でも、それだって、その場所でどう行動すれば良いのかを
知らないだけじゃありませんか?

じゃあ、それもお教えしましょう。

詳細はこちら

もし、あなたが、
次から次へと言い訳を考えるのが好きだったり、
彼女がいない自分を卑下するのが好きだったり、
言い訳したいがためにわざと彼女を作らなかったりするのでないならば、

このテキストを読んで、さっさと彼女を作っちゃってください。

そうすれば、

もう彼女が出来ない言い訳を考える必要はなくなります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。